人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弊店一番人気のレーザーポインター 通販を皆様に紹介したい

皆んさん、こんにちは。buyshopesの担当者です、いつもお世話になりました。秋季の毎日、お気持ちはどうでしたか?大人気のレーザーポインターは手に入れましたか?

レーザーポインターを持っていない人は了解が必要ですね。

今日は弊店一番人気のレーザーポインター 通販を皆様に紹介したいです。

30000m世界最高最大出力レイザーポインター

レーザーポインターブルー青 30w

ビーム到達距離:500m—8000m以上
安全レベル:クラスⅣ
供給方法:1本 *18650リチウム電池 (1 * 充電器付き)
スイッチL尾端のスイッチを長押して点灯
ビームスタイル:実線
使用温度:0℃~+35℃
保存温度:-10~+40℃

用途: アウトドアスポーツ、野外生存、家庭用応急、災害防止応急修理、警戒防衛、害鳥撃退、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。この超強力レーザーポインターの機能は更にそろっている。タバコ、マッチ、爆竹と枯れ木に点火し、ボール紙を切断し、また風船を瞬間的に爆破することができて、普通のゴム、プラスチック、薄い布、錫絹糸などを切断する機能が持つ。

知恵袋に掲載されましたレカラスレーザーポインターの質問は多くになります、世界の間で話題となり人気上昇中!!

この質問は多くの人は知りたいです。今日は紹介するのは超強力レーザーポインター って、何に(何の為)使うのでしょうか?

1.プレゼンをする時に用いられることもあります。
2.会議や講義など進行に使います。会議や講義などの際に、離れた場所に投影された資料や教材を指し示す際に便利です。
3.また物流倉庫や工事現場などでも用いられています。

持ちやすい!軽い!安い!実用的!


by kaishi0327 | 2017-11-13 21:26