人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー光線が強いので

超高出力赤レーザーポインター天体用の特点
天体観測時に星を指すにピッタリです。夜は手元から天空まで青の光線が見えるので星座の解説や、綺麗な星空をお楽しめます。レッド 強力レーザーポインターは携帯性に優れ、教育やプレゼンテーションの現場でよく用いられる、照明に最高だけでなく、学会発表、ゼミナー、研究会などで出張の多い方に最適。赤色レーザーポインターは暗闇の中で非常に明るく、可視赤色光と光スポットを投影をできます。

レーザー指示棒 ペンの形

レッドレーザー指示棒注意事項
* 必要性は20〜30秒休まれた後、一般的には1分以上である単回使用することはできません
* 暴力的な衝突が起こることはできません。
* すべての私たちの赤紫色のバッテリの逆接続、内側に負の、赤のコントラストであり、そのような後方インストール長引くバッテリーとしては、ダイオード降伏が廃車が発生します。
* レーザーポインター安全性 のレーザー光線が強いので、目に障害があります。使う時直視しないで下さい、他人の目を直射しないで下さい。

普通の星の緑のグリーンレーザーペン形 の効果があり、それだけでなく,星の異なるヘッドに切り替えることができ、それぞれ5つ星のヘッドパターンが装備され、異なるパターン、新しいスタイル、パターンなどを照らすことができます星、鳥の巣、時間と空間のトンネル、正方格子、光の単一点パターンレンダリング、星空、緑の少しの以下の5種類、パターンの多様化、エンターテイメントを高める。仕事。ロマンチックな場所、そしてよりファッションの味の生活を表示することができ、それはあった米国のイメージが呼び出される:星、流星群や他の近代的な都市のホタルのギフト最高の贈り物の一つ!

工事現場レーザーポインター の用途

教室での授業のための教師/講師──、それはポインタ無制限の延長のようなものです、先生は絶対に右腕であり、あなたは関係なく、教室内の任意のコーナーを簡単に計画ボードを参照することはできません作ります!

ビジネス人々/会議スピーカー──製品のデモやミーティング説明するためには、あなたのスピーチは、顧客とよりリラックスの間で通信するための能力となってみましょう。

博物館/展覧会会場/ツアーガイド──あなたはの顔である「触手困難および「ビームの目標は、それが簡単にあなたを助けるかつ正確に指示を標的とすることができるかわかりません


by kaishi0327 | 2017-04-24 19:13